2023/01/29 01:57


この度、Instagramに07 Vintageのサブアカウントを開設しましたので、お知らせ致します。



アカウント名は以下の通りです。

@07_vintage_sub



既にショップとして開設済みだったショップ公式アカウント(@07_vintage)が凍結状態となり、ログイン・閲覧ができなくなってしまいました。

そのため、ショップ公式アカウントが復活するまでの間、このサブアカウントを運用することとしました。



これまでにショップ公式アカウントの凍結解除に向けた申請を行ってはおりますが、現状復活の目途が立っておらず、ショップ公式アカウントをフォロー頂いていた皆様には大変ご迷惑・ご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。



サブアカウントは、ショップ公式アカウントが復活した際にも残しておけるようなアカウントに育てていければと考えておりますので、サブアカウントの方も是非ご覧頂けたらと思います!

皆様のフォロー・コメント・いいね!等が大変励みになりますので、何卒よろしくお願い致します。



07 Vintage